風俗は死ぬまで通うつもりで毎日頑張っています。その頑張りを形に残すという意味で体験談などもしっかり残そうと思いこのサイトを立ち上げました!

風俗を死ぬまで楽しむために

尽くしてくれる子でした

ニヤッとするような思いをしました。デリヘルでもいろんな女の子が存在していますのである程度リスクがあるとは思います。今回の当たった女の子はとても綺麗な女の子でした。目がかなりくりくりしていてどことなくギャルっぽい要素があるのですが不思議な感じの子です。彼女はかなり細く折れてしまいそうになるような体型です。自分としてはかなり当たりだと思いテンションは上がったと思います。シャワーを浴びながらいきなりしゃぶってくれましたのでかなりテンションが上がりましたね。自分的にはそこからかなりいやらしい展開になると期待していたのでドキドキしましたが、彼女は予想以上にエロく乱れてくれました。自分が攻めるときも彼女は自ら自分であそこやクリをいじって感じていました。最終的にはいってくれたらしくビクビクさせながら最後は終わりました。実は自分が攻めてもらったのですが彼女はあまりに上手くて二回もぬいてもらうことができました。かなりラッキーでしたね。

素晴らしいテクニックを堪能しました

宇都宮でちゃんと人気のあるデリヘル嬢のテクニックを初めて味わいましたが、予想以上のものでびっくりしています。最初はかなり美人なタイプの彼女を見たときに自分が攻めてめちゃくちゃにしたいという勝手な願望が湧いてきましたので自分が攻めさせてもらいました。受け身にまわってくれた彼女のあそこやクリを触るのはとても楽しくいやらしく感じてくれる彼女にとても自分は満足しました。彼女を攻めているといってくれたらしく、最後は潮まで吹いてくれましたのでこちらは満足して攻守交代をしようと思い、彼女にお願いしたのです。彼女は変わって攻めてくれたのですがあまりに気持ち良すぎて咥えられてからすぐにいってしまったのです。さすがにこれはないし、本当に最悪だと自己嫌悪に陥ったのですが彼女はちゃんとフォローしてくれ時間が余ってるからもう一回いけると言って再び抜いてくれました。普通はこんな良い子はいないので本当に運が良かったと思いましたね。
宇都宮デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索


とにかく最高に気持ちのいい時間を過ごせました

半端じゃないレベルの女の子に初めてデリヘルで会えました。自分は普段は風俗といえばソープに行くのですが今回は嗜好を変えてみたのです。いろんなお店がある中でもとにかく人気のあるところにしたら失敗しないだろうと感じましたので大型の店舗を選びましたが、まず人が多すぎて女の子を絞ることが大変でしたね。かなりレベルが高いように思えましたが、自分が指名した女の子はその中でも特に輝いていたんじゃないかと思います。彼女の特徴としてはかなりいやらしい中でもどことなく可愛い感じでいたずらっぽい雰囲気なんです。これは人気が出るだろうと素直に感心できるレベルですね。そんな彼女が自分を徹底的に攻めてくれました。そういうのが大好きなので素直に従って彼女にされるがままにされてみましたが素晴らしく最高でした。とにかく気持ち良いい体験が出来ましたので自分としては今回の選択は本当に満足できています。また利用するなら間違いなく彼女を選ぶ自分がいるでしょう。


カテゴリー